冬コミについて

冬コミ二日目、スペースヒ 32bにて配られるルーミアちゃん中心週めくりカレンダー合同企画「るみゃ暦」という合同カレンダーのイラストを 点ほど書かせていただきました。
価格はまだ未定です。  

ちなみに僕は冬コミは行きません・・・。


【るみゃ暦とは】
ルーミアちゃんをこよなく愛するあるお方が企画した、ルーミアの「そーなのかー」にちなんで7日に1ページの週めくりカレンダーです。


今回の合同暦で我がサークルは二回目の間接的サークル参加を果たしました
       だがしかし
未だまともにサークル参加はしていません!!!
サークル参加したいけど自信がなくてサークル参加出来ない勢です。
サークル参加したいけど自信がなくてサークル参加出来ない勢です。
サークル参加したいけど自信がなくてサークル参加出来ない勢です。
特に重要じゃないですけど3回言いました

ということで自信というかモチベを上げるために初詣での願い事は今年こそサークル参加したいにします。


←次へ  戻る       
inserted by FC2 system